コワカエについて

 「コワカエ」とは、同人文芸雑誌です。

 小説や、批評を発表する場です。

 誰もがいつでも自由に参加することが出来、そしていつでも抜けることが出来ます。

 「コワカエ」の理念として、ただ小説が書きっぱしにされているのではなく、さらにおもしろい読みの可能性を提案していくためにも、批評の存在は欠かせないものと考えています。毎月、いわゆる文芸誌は刊行され無数の小説が発表され、いつの間にか人々の意識から消え去ってしまう小説は多々あると思いますが、ただ小説を発表するだけでなく、出来うる限り読みの可能性というか付加価値をつけることも、雑誌という媒体から出ている以上雑誌の機能としてあるのではないかと思います。

 発行は不定期です。

 コワカエを作りたい人が、作品を書きたい人が居たときに制作されます。

 コワカエに作品を投稿したい場合、連絡を取り作品を送って下さい。

 ぜひともコワカエを読んでみたい(購入したい)方はkowakaeweb@hotmail.comの方まで連絡を下さい。税込500円(送料別)です。

 若々しく野心に溢れた作品や批評に触れることが出来るでしょう。


※コワカエという団体について
元々は、近畿大学文芸学部日本文学専攻生有志が集まることにより同人雑誌刊行が始まりました。第一号が2004年に刊行されました。その後当初メンバーは全員卒業を迎えるも、現在も活動を続けています。メンバー達だけで活動をしたいというよりは、おもしろいものを書ける人が気が向いたときに来てその時参加できる人で雑誌を作ることができればと思います。ですので、投稿大歓迎です。今のところ、文学フリまでの発表をメインとして考えています。(2009.5追記)


since2004/9/1

リンク自由です。お好きな時にお好きなページへリンクして下さい。
連絡不要、連絡頂ければありがたいですが.
こちらからも無断でリンクさせて頂きます。


戻る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送